2009年9月29日火曜日

大相撲観戦



秋場所の大相撲。
朝青龍と白鵬の優勝決定戦は、史上稀に見る大熱戦でしたね。

やっぱりライブは違う!
ツヤツヤ輝いて美しい力士の身体。その身体がぶつかり合う激しい音、観客の歓声、鬢付け油の匂い・・・力士の気合・気迫が直に伝わってきて、圧倒されました。

なぜか登場、オリンピックおじさん。
金の帽子と日の丸の扇が目立っていましたよ。

2009年9月20日日曜日

工事中のエクシブ箱根離宮



工事中のエクシブ 箱根離宮です。
着々と工事が進んでいて、もう竣工後をイメージできるくらいですね。
重厚な石造りのイメージは、エクシブ京都八瀬離宮と同じコンセプトが感じられます。

箱根・宮ノ下の早川の渓流沿いに 2010年(平成22年)3月開業予定です。

2009年9月3日木曜日

ダイヤモンドドギーズパーク箱根 OPEN予定



愛犬家に朗報!

ダイヤモンド芦ノ湖ホテル(箱根)が、愛犬と一緒のお部屋に宿泊できる
「ドギーズパーク箱根」に生まれ変わります。

2009年9月18日(金)リニューアルOPEN後は、客室だけでなく、レストランやカフェでもワンちゃんと一緒にお食事やお茶を楽しめる施設になります。
芝敷きの「愛犬広場」や「散歩道」、ワンちゃんの「足洗い場」なども設けられて、家族と一緒に快適にリゾートを過ごせそう・・・。
「ドギーズパーク箱根」は、一般のお客様の宿泊もできます。
ダイヤモンド各クラブの会員は会員料金が設定されて、一般のお客様より安い料金で利用できる予定です。