2010年7月12日月曜日

○○年ぶりの再会は


地方の高校を卒業して早○○年。
一緒に卒業した同期約460人のうち約60人が都内に集いました。

「○○ちゃん、変わってな~い!」という普通の会話は最初だけでした。
自然と仲良し女子グループが集まると、なぜか会話は高校時代の続きになっていて・・・
「最近、ダイエットして体脂肪率が下がったの」
「英語は自分で喋れなきゃダメだよ」
「結婚・・・?面倒じゃない?」
「仕事デキるカッコイイ男でも、仕事以外なんもないオヤジだとヤだよね」
(共学なので男性もたくさん参加していたのですが)

大いに盛り上がってすごーく楽しかった。
皆、会えなかった○○年間どうしてたんだろう?
今、どんな毎日を送ってるのかな?
さっぱりわかりませんでした。

*リゾート会員権 相場