2011年8月5日金曜日

台風9号が沖縄に

横浜では7.9に梅雨明け宣言がされましたが、以降、”暑い夏日”になりません。
最高気温が30℃を割ったり、小雨模様で梅雨のように蒸したりと、すっきりしない夏休みです。
今日もまた、晴れたり大粒の雨が降ったりの不安定な天候です。

今夏は節電のため、事業所ごとに全員一斉の連続休暇(夏休み)を設けている企業が多いようです。
それも、お盆の時期を外してのようですね。
7月から友人の夏休みモードの写真を見て、さくら通りも一緒にリゾート気分を楽しんでいます。
連続休暇になっているせいか、さくら通りの周囲では沖縄・北海道や海外へ旅行をしている人が多いようです。

そんなところに、また台風がやってきました。台風9号
昨日から沖縄が暴風域にあったようで、沖縄でバカンスを過ごした人たちが足止めされています。

やっぱり夏らしくない夏ですね。

エクシブ相場表
東急ハーヴェストクラブ相場表