2013年11月27日水曜日

横浜関内は銀杏並木が多い

尾上町通り 突き当りは横浜スタジアム
銀杏並木が多い横浜・関内の街。
尾上町通りの交差点から横浜スタジアムを望むと、ここは今が彩りのピークでした。
毎朝、通勤時にこの交差点を渡ると、鮮やかな黄色が眩しくて、暖かな秋を感じて幸せな気持ちになります。
関内大通り 突き当りは日本郵船
尾上町通りから関内大通りを海の方へ向くと、こんな様子。
日当たりが悪いのかこれからという感じです。
少しずつ秋が深まっていくのですね。

今日は昨日より気温が下がりました。
午前中、銀行へ出かけたりしてバタバタと過ごしましたが、午後は少しWeb制作の時間を取ることができました。
どんなページができるか楽しみです。

横浜でヒルトングランドバケーションクラブのリセールもやっています