2015年1月25日日曜日

ヨギーニたちの新年会

流氷DRAFT 青い発泡酒
鎌倉 由比ヶ浜ビーチや大船のスポーツクラブでMAKIKO先生のヨガレッスンに出ている仲間の新年会がありました。
美味しいお料理
鎌倉市内の仲間の家で、おいしい手料理をいただきました。
7人のヨギーニたちは、あっという間にそのお料理をたいらげ珍しいビールを飲み干して、延々とおしゃべりをしました。

この青い色のビールは、網走ビールの"流氷ドラフト”。
グラスに注いでこの色に驚き、飲んで海の水のようなしょっぱさに驚きました。
同じ”知床ドラフト”はやや昆布のような香りがして、”監獄の黒”はスタウトでした。
こんな変わったbeer発泡酒があるのですね。

CHATEAU DE CLOTTE
仲間が持ち寄ったこの赤ワインも美味しくて、心地よく酔いました。

臨月に入ったMAKIKO先生は、産休のため暫くレッスンがありません。
この仲間たちも当面 集まることがなくなり寂しくなります。
が、それも一時的なこと。
MAKIKO先生の無事ご出産とYOGA復帰を楽しみにお待ちしたいと思います。

ナマステ

エクシブ相場