2016年10月18日火曜日

小田和正ライブへ

横浜アリーナの入口
2016.10.18(火)小田和正のライブ”君住む街へ”に行きました。

高校生の頃よく聴いたオフコースの曲も多く、とても懐かしく聴きました。
オフコースの唄は、秋から冬へと向かう冷たい寒い季節を唄ったものや、恋心の移ろいを残酷なほど客観的に描写した歌詞が大好きです。

雪虫が飛ぶこの季節、横浜にはないのですよね。。。

観客の年齢層も相当高いと感じましたが。
69歳の小田さんが、この高音域の声で唄っていること、広いコンサート会場を走ったり登ったりしながら唄っていることが、刺激になりました。
日頃、どれだけの努力を積んでいるのかと思います。
自分も、努力して歳を重ねていきたいものと思いました。

リゾート会員権