2020年5月17日日曜日

マイ新車

2020.5.17(日) 電動アシスト付き自転車を買いました。

新型コロナウィルスCOVIT-19の感染拡大、緊急事態宣言下で、買い出しが大変になっています。
リゾート会員権のお仕事をしている事務所へも、この自転車でなら通勤できるかもしれません。

需要が急に増え生産は落ちているので、販売店に置いてある在庫しか購入ができないようです。
中古車をとも思いましたが、おもいのほか送料が高く、防犯登録や横浜市では強制加入の保険など面倒なことが多いようでした。

それで、近所の(とは言っても相当歩いて)自転車販売店まで汗だくになって歩いて行ってきました。
(マスクをして長距離を歩くのが無理なほど暑い日でした)

さて、ニューノーマル、生活はどう変わるでしょうか。

リゾート会員権