2022年10月8日土曜日

アーユルヴェーディックヨガ

 

2022.10.8(土)三連休初日、ヨガをやりに横浜へ来ました。

アーユルヴェーディックヨガ。
久しぶりにアーユルヴェーダの言葉を聞いて、直ぐには思い出せませんでした。
少し本を読んでみたい気持ちになりました。
ヨガはいろいろな学びのきっかけを与えてくれますね。

ヨガ後、久しぶりにベイクォーターを訪れて散歩しました。
ここから見える景色もずいぶん変わりました。
赤とんぼと一緒に、新しく建築中の Kアリーナ横浜を眺めました。
この奥に、横浜ベイコート倶楽部があるのですが、ここからは見えません。

朝は急に気温が下がって寒く感じましたが、昼には陽が差して暑く感じられました。

ベイコート倶楽部