2010年8月12日木曜日

ミッキーマウスが誘うリゾートへ


ディズニー・バケーション・クラブ モデル・ショールームのエントランス

来年ハワイ(オアフ島コオリナ地区)に開業予定の会員制ホテル、そのタイムシェアリゾート会員権をウォルト・ディズニー・ジャパン㈱が募集開始しています。
モデル・ショールームが2010.7.29千葉県浦安市の複合商業施設「イクスピアリ」内にオープンしたと聞き、早速、訪ねてきました。


左手奥の地球儀のような建物がモデル・ショールーム

「販売事務所」のイメージからは程遠いモデルルームは、東京ディズニーランド・ディズニーシ―帰りの人々が往来するイクスピアリの街に、違和感なく溶け込んでいます。エントランスでは旅モードのミッキーが、とびっきりの笑顔で迎えてくれます。

「キャスト」と呼ばれるセールスの方のご案内で、まずは短い映画、そして概要説明や2タイプのモデルルームを見せていただきました。デラックスな海外リゾートのゆとり、ディズニー独特のドラマチックな空間に、すっかりひきこまれてしまいました。

海外リゾートにも良いなぁ~!
パスポートを取得しようかな?
真剣に考え始めました。

格安エクシブ会員権