2010年11月4日木曜日

さこ のお薦めレストラン1


ルースロウ RUTHLOW

10月末の札幌訪問時、友人の さこ がお勧めしてくれたレストラン・カフェを訪れました。

藻岩下の”ルースロウ
閑静な住宅街の小路から下がったところにある、一見目立たない赤レンガの建物がこのお店でした。白い木の渡り廊下を歩いてお店に入ります。中は雑貨屋さんのような素敵なカフェスペースになっていました。

ティータイムでしたので、美味し~いスイーツと珈琲をいただきました。
札幌は牛乳・バター・野菜などの食材に恵まれ、お水が美味しい土地です。そのせいかスイーツや珈琲の文化が熟しているとも感じます。

真駒内方面の夜景を眺めながら、ロマンチックな気分に浸ったひと時でした。

リゾートクラブ会員権 流通の動向