2014年10月25日土曜日

逗子マリーナで

JR大船駅で不思議なゆるきゃらに会いました
リゾート会員権のお仕事で、逗子マリーナオーナーズの事務局を訪問しました。

根岸線から横須賀線に乗り換えるJR大船駅で、駅長さんの格好をしたゆるきゃらに出会いました。
”ハマ電チャン”?
カメラを向けたら立ち止まってピースしてくれました。
眉毛が線路なのですね。
逗子マリーナの夕暮れ
お仕事のお打合せが終わると、17:30過ぎは既に陽も暮れていました。
ライトアップされた逗子マリーナはとても綺麗です。
クリスマスに向かってライトはさらにドラマチックになっていくのでしょう。
逗子マリから望む冬の富士産も素敵ですね。

リゾート会員権