2017年1月21日土曜日

新年会でジンギスカン

朝いちばんに「みんなのヨガ」に参加して、久しぶりにいつものスポーツクラブで筋トレとエアロビクス。

夜は新宿で北海道の高校同期の新年会がありました。
旧友たちが集まり、ワイワイと盛り上がりました。

久しぶりのジンギスカン!
松尾ジンギスカンは初めてで、野菜をタレと肉汁で煮込むように焼きます。

横浜から新宿三丁目へ行く、最短時間の経路も変わったようです。
以前はJR湘南新宿ラインで新宿まで行き、徒歩で新宿三丁目へ行きましたが。
今日は東急東横線に乗ると地下鉄副都心線に直通で新宿三丁目、B2出口を上がるとお店の前でした。
新宿はやはり遠いけれど、街を歩かないのでどこへ行って来たんだか、ポカンとしてしまいました。