2017年1月7日土曜日

シルシアーサナが出来た!

2017年ヨガ始めは みんなのヨガ。

12/20以来 久しぶりのヨガで、身体も硬くなかなか集中出来ませんでした。
集中できなかったのは、人数に対して大きなお部屋だったことが影響しているかもしれませんが。
太陽礼拝を4回繰り返してやっと調子が出てきました。

壁を使ってシルシアーサナにチャレンジ。
それが、、、出来たんです。
生まれて初めて、気持ち良く頭立しました。
そんな小さな進歩がとても嬉しく感じられました。

昨年で閉まった オーラスタジオ馬車道に来ていたという しずきさんとお友達になりました。
ヨガ友が増えるのも嬉しいこと。
hiromi先生に感謝です。