2019年4月13日土曜日

Kanako先生のヨガへ

2019.4.13(土) 伊勢佐木長者町でKanako先生がヨガのレッスンを行うというので、朝から出かけました。
いつもリゾート会員権のお仕事をしている関内の街の外側、伊勢佐木町ワシントンホテルの目の前でした。

『キャンドルヨガ〜前後開脚への道〜』
股関節が固いのでちょっと無理と思える”ハヌマンアーサナ”への道がテーマでした。

馬車道”restorna"時代のヨガ友、Shizukiさんをお誘いして、久しぶりに一緒にヨガをしました。
小さなスタジオで少人数のクラス、とても集中して75分のプラクティスを行うことができました。
本当にスッキリしました。
午後からのお仕事もはかどりました。

残念ながら、スタジオの写真を撮らなかったので、写真はワシントンホテルです(笑)

リゾート会員権