2019年11月17日日曜日

Yui先生のヨガ

2019.11.17(日) 横浜のヨガスクール久しぶりにYui先生のヨガに出ました

Yui先生のクラスは最近少なくなっていて、出席できる日時にあるのは月1~2回程度。

10月も予約していましたが台風19号で休校になってしまい、残念な思いをしました。

Yui先生のクラスは、タダアーサナから緻密に積み上げていく75分。
しっかり筋トレしたのと同じようなもの。太腿やふくらはぎや腹筋が筋肉痛になりそうです。
ヴィンヤサフローのクラス(L6)でしたから汗がぼたぼたと流れ落ちました。
難しいポーズをやってるわけではないのに、ここまでヨガってきつかったっけ?

ヨガ後、スッキリ爽やかな気分で、みなとみらい、桜木町までを散策しました。
横浜美術館前の街路樹が紅葉していました。

直ぐ近くなのに、横浜ベイコート倶楽部の姿は見えませんでした。残念。

ベイコート倶楽部