2023年2月11日土曜日

ヨガ&弘明寺温泉

2022.02.11(祝・土) 身も心もザワザワして追われる季節、思い切って昼で仕事を切り上げてヨガに行きました。
いつものファーストシップ横浜校、まりえ先生のヨガサダナ90分とメディテーション45分に出席しました。
ヨガサダナはピークポーズがシルシアーサナでした。
シルシアーサナなのに脚はガルダアーサナの脚=脚を組む、という初めてのポーズを取りました。
バランスさえ取れればこれも何とかなるもの!と実感。
汗だくになった後のメディテーションは集中できて、スッキリ頭の中が綺麗になりました 2時間半でこんなにもリフレッシュするなんてヨガ、すごい!
爽やかな気分で弘明寺観音にお参りして、黒湯温泉(銭湯)で汗を流しました。