2023年2月23日木曜日

玉置浩二シンフォニックコンサート「Navigatoria」に参加

2022.02.23(祝・木) 玉置浩二シンフォニックコンサートツアー「Navigatoria」の初日 参戦してきました。
玉置浩二 & 大友直人指揮 東京フィルハーモニー交響楽団のゴールデンコンビ。
大友さんらしいドラマチックな演奏で、玉置さんの歌を楽しみました。
玉置さんマイクなしの声が美しかった。
楽しそうに満面の笑みで、本当に歌うことが好きなんだなぁ〜
新しいレパートリーも増えてこれから先がまた楽しみと思いました。

池袋の東京芸術劇場でのコンサートは初めてですが、音が膨らんでくる感じで素敵でした。


東京ベイコート倶楽部