2014年2月9日日曜日

Hitomi先生のヨガ プライベートレッスン

レッスンを始めるHitomi先生
昨年のバリ ウブドのリトリート仲間が集い、Hitomi先生のヨガのプライベートレッスンを受けました。

大雪が降った翌日、朝も遅い時刻になって何とか動き始めたJR横須賀線に乗って、更に溶けた雪の上を濡れながら、友人宅へと向かいました。

きめ細かで流れるようなHitomi先生のご指導に、久しぶりにヨガをやった人もその気持ち良さを実感できたようです。
呼吸に合わせて次々とシークエンスが続く、先生独特のレッスンでした。
美味しくヘルシーなランチ
ヨガの後は皆さんで遅ランチ。
友人が雪で外出もままならぬ中、これだけの料理を作ってくれました。
ヘルシーで美味しいお料理でした。
昼過ぎの鎌倉鶴岡八幡宮
* リゾート会員権