2015年4月12日日曜日

久しぶりのアンヌグロ

ジャンポールミジュニー2005 byアンヌグロ
昨晩、久しぶりにきちんとしたワインを開けました。
デカンタに入れると開いてきて、良い香り。
癖や雑味のない、大人しい真面目な赤ワインです。
こういうきちんと感は、どことなく人に安心感を与えるものです。

キングの塔(神奈川県庁)
日曜なのにどうしても事務所へ出てやらなければならないことがありました。
ところが、JR京浜東北線が鉄塔が倒れていた事故で止まっていて、昼からの出社になってしまいました。
早く行って早く帰ってきたかったのに・・・
アルテリーベ
でもまぁ、夜の静かな横浜も素敵な雰囲気でした。