2015年6月13日土曜日

草刈りをしました

植栽の雑草をとりました
我が家マンションで 住民総出の草刈りがありました。
梅雨入りのこの時期までに雑草を抜いておかないと、植栽が雑草だらけになってしまいます。

各戸それぞれ自分の家の前に好きな植物を植えたりもしています。
我が家では紫陽花を育てています。
大きくなったリーズマリーの樹を大幅に剪定しているお宅があり、その枝を大量にいただいてきました。
植栽の中に蜂の巣があり、巣が大きくなる前に気づいて取り除けたのは良かったのですが、蜂に刺されてしまった人もいました。

薄日が差す程度の曇りでしたが、肉体労働をしていると汗が噴き出てきて、終わるころにはびっしょりになりました。

リゾート会員権