2015年6月7日日曜日

急遽開催ビーチヨガ

ヨガが終わるころには快晴に
MAKIKO先生のビーチヨガが、前夜(つまり土曜の夜)開催が決まりました。
”考えられない病”に陥っていて、頭と身体のリセットをしたいと思っていたので、参加しました。

厚い雲に覆われた鎌倉の空は、ヨガをしているうちに雲が一掃されて青空になっていきました。
肌寒い朝だったのに陽射しが熱いと感じます。
良い波がたつとサーファーたちが一列に並んでその波から滑り下りてきます。
ザーッという波音が耳に入って、それが静かな波のない心、集中へと導いてくれました。
スパークリングワイン 甲州酵母の泡
ヨガの後、いつものスポーツクラブで筋トレをしてエアロビクスのクラス2つに出て、スッキリ。
たくさんの食材や日用品を買って帰りました。
美味しい夕食を食べたい!
ポテトサラダだって一から自分で作ると美味しいですよね。

甲州種の葡萄で作られたスパークリング”甲州酵母の泡”はセック(やや辛口)。
アフターの果物の甘い味がデザートのようでした。
陽射しが強かった日の晩は、やはりスパークリングが美味しいと思いました。

東急ハーヴェストクラブ相場表