2015年12月13日日曜日

なますて会の忘年会


RERRARIで乾杯!
2015.12.13(日)横浜グランドインターコンチネンタルホテルのイタリアンレストラン”ラヴェラ”で、”なますて会”の忘年会をやりました。
スパークリングワイン・フリードリンクプランというランチブッフェのプランで、美味しいランチのほか、チーズ盛り合わせもついて、イタリアン スパークリングワイン”FERRARI”が飲み放題という贅沢な内容です。

なますて会は、もともとHitomi先生にYogaのご指導を受けていた女性3人のグループ。
最近では、Yogaもそれぞれの場所・先生に習っているので、あまり顔を合わせることがなくなりました。
それでも今年は、MAKIKO先生の鎌倉ビーチヨガで一緒になったり、9月のヨガフェスタに参加したり、エクシブ箱根離宮の旅に行ったり、今年も楽しいことがたくさんありました。
仕事を持つ忙しい女性3人が仲良くなれたのも、やはりヨガ~つながる~ですね。

ホテルでお食事をするなんて何年振りでしょう。
”ナマステ~”と乾杯して、美味しいお食事とワインですっかり満腹になりました。

あ、明日、健康診断でした。


エクシブ