2016年2月4日木曜日

リゾートトラストの方が来社

RESORT EXPRESS 最新号
2016.2.4(木)10:00過ぎ、さくら通りがリゾート会員権のお仕事をしている事務所へ、リゾートトラスト㈱業務室の方が来社されました。
事務所の写真を撮ったり、書類を確認したり、こんなお話しをしていかれました。

1)エクシブの占有日消化について

エクシブ会員権の占有日消化については、2016.1.1~厳格に運用していきます。
今までは”平日、食事を摂ると占有日を消化しない”といったアナウンスが、リゾートトラスト(株)販売営業担当やホテル予約営業担当などからされていました。
今後は一切そのようなことはなくなり、規約通りエクシブ年間26泊の権利は26泊まで、エクシブ13泊の権利は13泊までの利用となります。
(もちろん、スペースバンクされた昨年の権利を本年利用すること、翌年の権利を交換して利用することは可能)

但し、”RESORT EXPRESS”掲載のプラン参加の場合、権利外利用となり、権利泊数を超えてご利用ができます。

【重要な修正】

この内容をリゾートトラスト(株)へ確認をしたところ、2016.3.9
占有日を全て消化している方が宿泊する場合のみ、イベントガイド掲載プランを利用して占有日を消化しないで利用できる
回答がありました。
”RESORT EXPRESS”ではなく、イベントガイドに掲載されているプラン ということでした。

2)ハイメディック会員権の年会費支払方法について

ハイメディック会員権の年会費支払方法は、銀行口座振替のみとします。
従来はクレジット払いなども可能でしたが廃止します。