2016年4月30日土曜日

エクシブで~エクシブ箱根離宮の旅

エクシブ箱根離宮
2016.4.29(金・祝)14:30、エクシブ箱根離宮のラウンジ”ベラヴィスタ”に集合し、まずはホッと一息、お茶をいただきます。
チェンバレンの散歩道 吊り橋と滝
全員集合したところで、それぞれ”チェンバレンの散歩道”を散歩したり、”太閤湯”に入りに行ったりして宮ノ下温泉地域を探索しました。
夕食は、和食”花暦”の個室で会席料理をいただきました。
お食事もおいしくいただきましたが。
エクシブ開業5周年記念の”フリードリンク”をお願いしました。
これが本当にお得なプランで・・・美味しいお酒ほど どんどん進みます。
皆で楽しく盛り上がりました。

エクシブ相場