2017年6月22日木曜日

大阪に乾杯


2017.3.22(木)リゾート会員権の売買のため、四日市・大阪を訪れました。

偶然、3件のお取引が全てエクシブ会員権でした。
エクシブ鳥羽アネックス・エクシブ淡路島の会員権をお求めになるのは、やはり関西圏にお住いの方になります。
最後に、たくさんの書類をリゾートトラスト㈱へ持ち込んで、名義変更申請。この後、入会審査に入ります。

新幹線に乗り込んでホッとひと息。
おいしそうなお弁当と”大阪に乾杯”というbeerを飲んで、ほろ酔い気分になりました。
新幹線の車内は家路につくビジネスマンが多く、あちらこちらからbeerの缶を開ける音が聞こえてきます。
隣の席の若い女性、お弁当の後、お菓子をポリッポリッと食べ続けていて、ついに3袋目に突入。
通路を挟んで隣の若い男性。ビールとお弁当の後、コンビニで買ったと思われる冷やし中華をぺろりと平らげました。
前の席の女性は、ワゴン販売が来るたびに違うお酒を買っていて、相当飲んでいる様子です。

beerを飲みながらWebで調べ物をしていたら、あっという間に新横浜に着いてしまいました。

そんな今日は、冷房で冷えたのか、水分が足りなかったのか、契約や電車で座り続けたからなのか、帰宅してから足がつって治らなくて困りました。
芍薬甘草湯を飲んで休みました。

エクシブ会員権