2018年7月11日水曜日

タップルームでBeerを

馬車道タップルーム
 2018.7.11(水)同郷の仲間4人が、リゾート会員権のお仕事をしている事務所近くの”馬車道タップルーム”に集まりました。
前を通るたび、いつも不思議と賑わっていると感じていたお店で、ビール好きのひとりが紹介してくれました。
140ml×3種類=1,000円でお得に試飲できる
 ベーアード・ビールと呼んでいる美味しいビール。
ひとことで言うと、クラフトビール、フレーバービールのようです。
最初はよく分からないので、お得に3種類を少しずつ試飲できるセットを頼みました。
修善寺ヘリテッドラガー、島国スタウト、帝国IPA、どれも個性的なビールです。
市販のビールと異なり、温度も低くアルコール濃度5~8%あり、香りや味を味わっていただきました。
お料理も美味しい!
お料理もアメリカンスタイルのBBQやサイドメニューがあり、ビールに合ってとても美味しくいただきました。

ゆっくり美味しいビールを飲めるお店。
ビール好きのと思われる女性が、ひとりでふらっと来店していたのが印象的でした。

仲間と会うのは久しぶりで、それぞれの生活環境について近況を報告しあいました。
リゾート会員権