2018年7月25日水曜日

手軽に温泉を 利世館

2018.7.25(水)銭湯”利世館”を訪れました。

このところ、身体に痛いところが多く、温泉に入りたいな~と痛感しています。
リゾート会員権のお仕事をしているというのに、なかなかリゾートの温泉へ出かけることができず、こうなったら横浜の温泉を探そう!と決めました。
リゾート会員権の業務終了後、関内の事務所から馬車道・伊勢佐木商店街を歩いて”利世館”を訪れました。

伊勢佐木商店街から狭い小路を入ったところにある、ビルの2階です。
商店街の一本裏へ抜けた通りは風俗店が立ち並ぶピンピカの街で、ちょっとビビりました。

ん十年ぶりかの街中の銭湯。
フロントで470円を払って入ると、意外と空いています。
黒湯の浴槽があり、これがいわゆる天然温泉。
黒湯のお風呂に貸切で浸かって、とても身体が温まりました。
痛みが取れますように!

リゾート会員権 売却