2022年9月17日土曜日

東急ハーヴェストクラブVIALA熱海伊豆山に宿泊しました

 

2022.09.17(土)東急ハーヴェストクラブVIALA熱海伊豆山に宿泊しました。
キャンセル待ちをかけていたところ、2日前にキャンセルが出たと連絡があり、喫煙室でしたがやってきました。
アサインされたのは東館1302号室。
灰皿とマッチが用意がありましたが、煙草の臭いは感じませんでした。
以前にも1度、VIALA熱海伊豆山ファミリースイート喫煙室に宿泊したことがありましたが、煙草の臭いは感じませんでした。
窓も空きますし、実際にお部屋で煙草を吸う方は減っているのかもしれません。
直前ということで、お夕食のお席は取れませんでした。
が、”静岡県民割”の割引でひとり3,000円の補助があったので、ちょっとお得な旅になりました。