2011年5月8日日曜日

GWの終わりに

4/29~5/1近江~小浜への旅で、今年のゴールデンウィークは慌ただしい休みになりました。

横浜では、例年になく天気が悪かったゴールデンウィーク。
その最後の締めくくりの今日、やっと晴れて気温があがり、初夏らしい天候になりました。

ヨガのレッスンでは、”今日は呼吸を大切にして”というHitomi先生の言葉に従って、ひと呼吸、ひと呼吸、身体にエナジーを取りこんでいく気持でポーズをとります。
ポタポタと額から汗が流れ落ち、身体も夏モードに変わってきていることを実感します。
そういえば、食べたいな~と思うものも夏野菜へと変わってきていますね。

エクシブ