2014年6月10日火曜日

竹芝でOB会

元の職場があった場所
昨夜、お勤めしていた会社のOB会に参加しました。

JR浜松町駅北口から竹芝桟橋方向へ徒歩5分。
元の職場があった場所は、ビルの入口通路になっていました。
こんな狭い所にいたの?
意外感をもってその場所に立ちました。
20歳代から過ごしたこの場所で、唯一 当時と同じなのは赤いポストだけでした。

定年退職後の方から現役の方まで幅広い大勢の人が集いました。
在籍期間がまちまちで初めてお会いする方もいましたが、一緒にリゾート会員権のお仕事をした仲間もたくさん参加していました。
懐かしい皆さんに再会して、久しぶりに楽しい会話をして、心温まるひと時を過ごしました。

リゾート会員権 箱根