2016年11月6日日曜日

上越妙高へ

はやぶさ
2016.11.6(日)上越市へリゾート会員権の売買の手続きに出かけました。

上越新幹線は満席、東京駅も大変な混雑でした。
特に軽井沢までは、大きな荷物を転がす外国からの旅行客も目立ちました。
武田信玄像 上杉謙信じゃないのね・・・
 重要事項説明や名義変更書類の作成、そして予約システムや施設内容など、お昼ごはんをご馳走になりながらお話ししました。
ご家族みなさんとご一緒させていただいて、美味しく楽しいひと時になりました。
東京堂のお饅頭
お土産に東京堂のお饅頭をいただきました。
なんだかこちらがお客様になってしまいましたね。

入会一年くらいして慣れてくると、予約や利用もコツがつかめてきます。
リゾート会員権は重宝するツール。
きっと楽しくなると思います。
ご家族でリゾート施設で過ごされている姿を思い浮かべて、とても嬉しい気持ちになりました。