2018年12月21日金曜日

忘年会

驛の食卓
 2018.12.20(木)リゾート会員権のお仕事をする仲間で、忘年会を行いました。
横浜の関内駅と桜木町駅のちょうど間にある”驛の食卓”で、横浜ビールを楽しみました。
席の後ろにかかるビュッフェのリトグラフ
 座ろうとした席の後ろの壁に、強いエネルギーを放つ絵が。
ぐっと吸い寄せられて見るとベルナールビュッフェのサインがあるリトグラフでした。
最初からびっくりします。
何年か前、札幌のホテルニューオータニインに、ビュッフェの”丹頂”を観にいったことを思い出しました。
店員さんのカンツオーネ
いろいろな種類の地ビールと美味しいお料理を楽しんでいると、突然、ピアノ伴奏にのあって大きな歌声が聴こえてきました。
店員さん数人でカンツオーネを唄っています。
あまりの声量と玄人はだしの唄に驚いていると、やっぱり皆さん音大を卒業しているプロで、アルバイトで店員をしているようです。

横浜関内にこんな楽しいお店があったとは、気づきませんでしたね。
今年一年(まだありますが)本当にお疲れさまでした。

リゾート会員権