2011年2月1日火曜日

ハワイのタイムシェア始めました

このたび、ハワイのタイムシェアリゾートのリセール代行を始めました。

ハワイのタイムシェアもリセールならe会員権
http://www.e-resort.jp/

リゾート会員権の流通業務に携わる中で、特にこの数年、たくさんのご相談をいただきました。
・ヒルトンのペイントハウスはいくらで買えるのですか
・ヒルトンを売って(例えば)エクシブ軽井沢を買いたいのですが
・リセールでマリオットのアジアパシフィックを買うにはどうしたら良いですか
・ニュージーランドにあるタイムシェアを売却したい
などなど
そのたびに、海外は日本と法制度が異なり、例えばエスクローを使わなければならないなど難しいのですよ~ とお断りしていました。

ところが、ある時、運命的な言葉に出会ってしまったのです。

あなたがやればいいじゃない!
そうなんだ~自分がやればいいんだ・・・。
その言葉を呑み下すように納得してしまったのです。

その言葉は、補足するとこうなります。
国内リゾート会員権の売買仲介で、あなたがやっていることは正にエスクローそのものですよ。今やっていることを、そのままやればいいんです。何でできないんですか。

結局、さくら通りはエスクローにはなれませんでしたが、海外のタイムシェアリゾートと総称される商品のリセール代行を始めることになりました。
ここに至るまで、たくさんの出会いがあり、たくさんの方々に温かいご支援やご協力をいただきました。
また、力を合わせて立ち上げてきた素晴らしい仲間達の努力がありました。
心から ありがとうございます。
深く感謝しております。

まずはハワイのタイムシェアから始めます。
ここからが本当のスタート と気持ちが引き締まります。

どうぞ、今まで以上のご支援・ご協力を、そして時にはお叱りを、よろしくお願いいたします。