2014年12月24日水曜日

Merry X'mas !

クリスマス用のムースケーキをいただきました。
クリスマスイブが今日ということに気づきませんでした。

昨日の天皇誕生日が祝日だったので、近所のスーパーにはチキンやお寿司屋やピザなど家庭宴会用の食べ物がいっぱい並んでいました。
”クリスマス”を昨晩やったご家庭が多かったのではないでしょうか。

ランチもちょっと美味しいものをと80*80へ出かけてドリアをいただきました。
チキンや美味しい野菜がいっぱいで、とても身体が温まりました。

いよいよ年内の稼働日が少なくなって、押し迫ってきました。
気持ちもせわしなく焦燥感が募ります。
こういう時には美味しいものをいただくと良いものですね。

エクシブ