2017年3月29日水曜日

最後のAYAKA先生ベーシックヨガ

2016.12月に馬車道のホットヨガスタジオ(restorna馬車道店、後にaura studio 関内馬車道店)が閉まった後、毎週火曜日、aura spa横浜東戸塚店でもヨガのレッスンを受けてきました。
20:30〜21:30ベーシックヨガ Ayaka先生。
今日が最後の参加です。

Ayaka先生は、馬車道で火曜20:00~21:15ベーシック(名前は一緒でもまるで内容が異なる)を受けてきた先生です。
馬車道・東戸塚合わせてわずか6ヵ月弱、受講生が何を希望しているか感じ取る感性が優れていて、勉強熱心で、創意工夫を凝らしてレッスン内容を進化させている、若くて将来が楽しみな先生です。

3.14(火)意を決してAYAKA先生に”やめます”と言いに行ったら、先生も3月末で辞めると言われて、”な~んだ”と胸をなでおろしました。
なんだかこれからもフォローしていきたい先生、応援したい女性です。

振り返れば、ここaura東戸塚では本当にいろいろなことが起こりました。
馬車道から移ってきた皆さん、今まで本当に本当にお疲れさまでした。

リゾート会員権