2017年7月9日日曜日

CとD

足型測定結果
リゾート会員権のお仕事がお休みの今日、横浜へヨガのクラスに参加しました。
お仕事で良いアイディアが浮かばなくて苦しい時は、いっそ考えることから少し離れてヨガをしてみると、今の自分がどのような状態か、よくわかります。
今日は使い物にならない状態でした。

ヨガの後、足型測定のため、カモシカスポーツへ寄りました。
土踏まずが綺麗で、両足の真ん中に重心があることをほめられました。
足の幅はCとD、幅狭・甲低の平ぺったいペダルという結果でした。
日本メーカーはEEEなんていう靴が標準になっているようですから、靴選びが難しいわけです。
運動靴のように紐で縛る型の靴を勧められました。

足指が攣らないよう、何とか歩きやすい靴を手に入れたいと思っています。