2018年1月20日土曜日

久しぶりのHAMMAM

レッスン後 いちじくとハーブティ
2018.1.20(土)鎌倉御成り通りのHAMMAMで、MAKIKO先生のSpecial Classに参加しました。
岩盤・ホットのヨガクラスも、MAKIKO先生のクラスも、本当に久しぶりです。
常温のヨガは週1~2回のペースで継続していますが、久しぶりの暑いところでどの程度できるのか楽しみでした。
HAMMAMの岩盤スタジオは、いつもヨガをしているスタジオと比べると狭い空間なので、他の受講者の動きや呼吸が気になると言えば気になります。
それもレッスンが進んでいくに従って、徐々に自分に意識が集まり、穏やかな波のような呼吸に集中していくことができました。
大量の発汗は、爽やかでとても気持ちが良い。
そして、夜、眠っても身体が熱くて熱くて。。。相当、あったまったようですよ。

エクシブ相場表