2020年2月13日木曜日

熱田神宮詣で

熱田神宮 本宮
 20202.13(木)名古屋市郊外でエクシブ会員権の売買のお手続きを行いました。
その帰路、念願だった熱田神宮をお詣りしました。
熱田神宮 ならずの梅
ここに導いてくださった本日のお仕事とお客様に感謝です。
とても荘厳な雰囲気の大神宮でした。
信長塀
 もう陽も暮れかかる時刻で、ゆっくり観ることは叶いませんでしたが、特別な御社ということは感じることができました。
織田信長が”桶狭間の戦”で勝利したお礼に奉納した塀だそうです。
熱田神宮 東門
名鉄線 神宮前駅の駅前あたりで鰻のひつまぶしを食べたかったのですが。
もっと時間がある時に譲ることにして、横浜に帰ってきました。

エクシブ会員権