2012年8月26日日曜日

バリのヨガ報告会

ムスカンのカレー

毎週日曜午後は、Hitomi先生のヨガのレッスン。

今日は”股関節の柔軟性を高める”動きを中心にした1時間でした。
いろいろな身体の型をとることで、いろいろな方向からアプローチしていく感じです。
さくら通りは元々身体が固くて、中でも特に固い股関節が開かないので、苦戦するポーズが続きます。
ボキッといったりしないよう、ある程度のところでホールドしていきます。
レッスンの最初と最後に同じポーズを行いましたが、不思議なことに最後は大分股関節が開くようになっていることがよくわかりました。

レッスン後、大船のインド・ネパール料理&BAR ムスカンへ。
Hitomi先生が7月の5日間、バリのウブドで行ったレッスンの報告会です。
ヴィラタイプのホテル、自然に囲まれた神聖な空気、色鮮やかな花々・・・・アジアのリゾートは本当に素敵です。
こんなところでヨガのレッスンを受けたら、人生観が変わってしまうかもしれません。

次回はきっと行きたい!という話しをして、会はお開きになりました。
行けるかな?

マリオット・アジア・パシフィック 価格