2012年12月4日火曜日

横浜の恋と、ユーミンと

ランドマークタワーのユーミンツリー
ランドマークプラザ 1F のガーデンスクエアに大きな大きなクリスマスツリーが。
そしてツリーには、YとMを組み合わせたあのマークも飾られています。
これが噂の!と思わず写真に収めました。
Lovers christmas Tree with Yuming
12パターンの誕生石カラーのイルミネーションが催されるというLovers christmas Tree with Yuming
9mの高さのクリスマスツリーにずっしりとした飾りつけが、お見事!
入口にはこんな風
ランドマークプラザ入口ではこんな大きな看板が迎えてくれて。
プラザの中に入ると ♪海を見ていた午後、プラザから桜木町駅方面に出るときには ♪恋人がサンタクロース、展望台の昇り口では♪ダイヤモンドダストが消えぬまに・・・ランドマークプラザはユーミンづくしのBGMが流れています。
Land Mark Bright Cristmas というイベントが行われていて、デビュー40周年を迎える松任谷由美(Yuming)とのタイアップイベントです。

Yuming40周年ベストアルバム 日本の恋と、ユーミンと。
最近、手に入れたCD”日本の恋と、ユーミンと
これを聴きながら青春・・・女の子の恋する気持ちを思い出していたところでした。
今年は懐かしいクリスマスシーズンになりそうです。


エクシブ価格