2013年3月9日土曜日

第2回 バリ会

1月にバリのリトリートに参加した皆さんで、来日したEdwardを囲んで歓迎会を行いました。

リトリート参加者全員(8人+Hitomi先生+Edward)がMakikoさん宅に集まりました。
小松菜の胡麻和え、ブロッコリー&トマト&菜花のサラダ、大根と帆立のサラダ、大根と里芋と手羽の煮物、グラタン、キッシュ、野菜たっぷりの春巻き、ささみと大葉とチーズのはさみ揚げ、ちらし寿司・・・Makikoさんの手料理は家庭的な優しい味で、本当に美味しい。
そして、東伊豆ワイナリーの白・赤のワインも初めて飲む日本のワインでした。
皆の食もどんどん進みます。
(まぁ皆さんお若いですからね)

その後、百人一首で坊主めくりをしたり、トランプで婆抜きをしたり。
何とかEdwardにもルールを理解してもらって、一緒に楽しみました。

楽しい時間はあっという間。
この仲間でまた集まりたいですね と再会を約束してお別れしました。

* エクシブ