2013年3月19日火曜日

事務所前は八分咲きに

ピンクの花が可愛らしい
 今日の横浜 関内は暑かった!
ワイシャツ1枚で通りを歩くと汗ばみ、東南向きの事務所内は窓を全開にしても室温28℃を超えていました。
事務所前はこんな風
高い気温のせいか事務所前の桜がどんどん開いていて、もう8分咲きを超えているかもしれません。
ずいぶんピンク色なのでソメイヨシノとは種類が違うのかもしれません。
多種類の桜が植えられている関内さくら通りは、例年 4月いっぱいまで桜を楽しむことができます。
 今日は銀行に行って諸手続を済ませてきました。
たくさんの書類に手書きで記入しました。

普段 リゾート会員権の売買では、お客様にたくさんの書類にご記入いただいています。
お客様は、こんな気持ちで急いで間違えないように書いてくださっているのかな~と思いました。

リゾート会員権の売買 流れ