2015年8月1日土曜日

横浜ダンスパレード

高校のダンス部
2015.8.1(土)リゾート会員権の売買のお仕事をしている事務所の下、関内さくら通りでは”横浜ダンスパレード”が行われました。
子供たちが
15:00~17:30頃まで、関内さくら通りは車両通行止めになり、学校のダンス部・チアリーディング部・バトントワラー・各種ダンスサークルなどの皆さんが、思い思いのお衣裳で踊りながらパレードしていきました。
演歌や盆踊り、なぜかデモ行進(ごみ削減!)もありました。
ベリーダンスのグループ
ひときわ目立ったのが、ベリーダンスやタヒチアンダンスのグループでした。
タヒチアンダンスのグループが休憩中
暑い土曜日の夕方、普段は人通りも少なくなるのですが、今日ばかりは次々といろいろな関係者が通っていきます。
横浜市内15ヵ所の会場で、同時進行で行われた行事だったようです。

自席の窓からパレードを見下ろしていたので、今日のお仕事はちょっとはかどらなかったかもしれません(笑)

リゾート会員権