2019年3月12日火曜日

弘明寺の夜桜

2019.3.12(火)夜、横浜 弘明寺へ出かけました。

以前、馬車道のホットヨガスタジオでお世話になっていたSonokaさんが、今ではヨガのフリーインストラクターになっていて、ここで骨盤エクササイズのレッスンを持っているというので、訪ねてみたのです。

弘明寺は、いつも出かける温泉銭湯があるので、関内のリゾート会員権の仕事する事務所からとても近く感じます。

市営地下鉄”弘明寺”の駅前には、横浜国立大学付属中学横浜校があり、その校門のところの夜桜が見事でした。

ヨガを始めてから、本当にいろいろなことがあって、いろいろな出会いと別れを繰り返してきましたが、何だかその軌跡をたどってみたくなりました。
最近、ヨガの位置づけが固まってきたのかなとも感じます。
ステップアップを狙いたいとも思います。

リゾート会員権