2019年3月27日水曜日

江戸川公園の桜

江戸川公園の桜
 2019.3.27(水)東京都文京区を訪れました。
江戸川公園の桜並木が3~5分咲きになっていて、地下鉄の駅から地上に上がってくると、ぱっと明るく眩しく輝いていました。
江戸川橋からの桜
 道行く人たちが江戸川橋の上から、スマートフォンで写真を撮っています。
江戸川公園は、ブルーシートを広げて本を読んでいる人(つまり場所取りの人)がいて、お昼には親子連れなどがお弁当を広げていました。
春の暖かい陽射しに、気分もうきうきします。
ホテル椿山荘東京のバウムクーヘン
いただいたホテル椿山荘東京のバウムクーヘン、リゾート会員権のお仕事をする仲間と事務所でいただきました。
メイプルシロップ?の香りに優しい甘さでした。

いよいよ季節は本格的な春ですね~

リゾート会員権