2019年9月2日月曜日

横浜スタジアムでヨガ

 2019.9.2(月) スマート・ライフフェスタin横浜スタジアムに参加しました。

19:30~無料、予約不要で行われてたヨガイベント、ナイトヨガ スマートライフフェスタ in 横浜スタジアム
厚生労働省とスポーツ庁の主催で行われた健康増進イベントです。
冒頭に鈴木大地 スポーツ庁長官の挨拶もありました。

浅野祐介先生のヨガを、横浜スタジアムの人工芝にマットを広げて行いました。
とても大勢の人が参加されていて、皆さん、日ごろからヨガに親しんでいらっしゃる様子です。
お天気が良く爽やかな夏の終わりの夜。
シャバアーサナで敢て目を開けると星空が広がり、爽やかな風が頬を撫でていきました。
何だか不思議な気持ちで行ったナイトヨガでした。

* リゾート会員権