2011年6月2日木曜日

落としどころがない

6/1(水)夕、菅直人内閣に対する不信任決議案が衆議院に提出されたことから、政局は大混乱となりました。 6/2(火)これが衆議院で否決されて、一件落着???

この混乱を、批判(現職の退陣)で意気投合して、改善案(後任は誰か)で合意せずに進めるなんて!と怒りをもって注視していました。

”その先は何とかなる”という楽観論。
あまりに現実離れしていて、あなた任せです。
落としどころのない商談のように、いつまでもまとまらずに混乱が続くのです。

今、そんなことやってる場合じゃない!
政治には疎いさくら通りでも、それくらい分かります。

あぁ・・・もう!

タイムシェアリゾートとは