2013年8月13日火曜日

おしどりで北海道の海鮮を堪能

新鮮で贅沢なお刺身
2013.8.13(火)昼に南富良野かなやま湖のキャンプを撤収して、夕方、札幌に入りました。

高校の同級生MAKOさんご夫妻・SAKOとともに”おしどり”でお食事をしました。
極上の北海道の海の幸を堪能。
さくら通りはこのような上質の魚介類を食べるのは初めてだったと思います。
うに
イクラ丼
ちらしずし
北海道 ケルナ―白
ワインはスパークリングと白の2本をいただきました。
この”北海道ケルナ―辛口”がすっきり生の魚介類とあっていました。

美味しいお食事とワインに、楽しい談笑。
あっという間に夜のひと時が過ぎて行きました。