2013年8月21日水曜日

大きな満月

洋光台駅裏の桃と満月
今日の夕方、さくら通りがリゾート会員権のお仕事をする横浜市中区の関内地域は、集中豪雨で大粒の雨が小一時間降りました。
お盆前から雨が降っていなかったので、恵みのシャワーという感じでした。

ところが。
帰宅途中、住まいの周囲は地面のアスファルトも家々の庭土も全く濡れていないことに気づきました。
うーん、これは厳しい。。。また水を撒かなければ。

このところ、洋光台駅裏の紅白の花が咲く桃もたわわに実がなって色づいています。
残念ながら、その葉が枯れてきています。

今日は満月。
大きな丸いお月様が輝いています。
通りの植栽から鈴虫の音が聴こえます。
こんなに蒸暑い夜ですが、確実に秋が近づいていることを実感しました。

リゾート会員権 エクシブ相場