2014年9月2日火曜日

ヨガ友がお祝いしてくれました


8.30(土)稲村ケ崎公園ビーチヨガの後、江ノ電 稲村ヶ崎駅まで歩いていると、夜空にくっきり三日月が出ていました。
とてもきれい!
足を止めて3人で見とれていましたが、雲に隠れてすぐに姿は見えなくなりました。

その足で 次は"満天星" を目指して大船へ向かいました。
大船駅から北鎌倉方向へ徒歩約15分くらいのところにある中華料理店です。
ヨガ友2人でさくら通りの記念すべき誕生日を前祝いしてくれるというのです。

韮が入ったパリパリの餃子、茄子味噌炒めや海鮮炒めなど、ヨガ後のスキスキのお腹でたくさん食べて たくさん飲みました。
とても美味しく賑やかで楽しいひと時でした。
ちょ〜っと うるさくてお店には迷惑かけましたかもしれません。

明日も まきこ先生のLessonで!と別れました。
yogaと出会ってから、夏は休日もスケジュールがいっぱいです。

エクシブ山中湖